Topicsお知らせ

  • 2021.09.23

子供を預けて働きませんか?

私たちの職場には、企業内保育施設『太陽すくすく保育園』を完備しています。 9:00~18:00の時間帯に預けて仕事が出来ます。「うちの子は小さいから‥」などの心配は必要ありません。
生後6か月からお預かり可能(要相談あり)です。それだけでなく、通常保育料(1時間400円)の75%(300円)は働く企業(この場合は当社)から補助金として支払われるため、「実質1時間100円!」の負担です(50円のおやつ代は別)。また、企業内保育なので「子供の体調が急に悪くなった」「急用が出来てすぐ家に帰らなければいけない」などの諸事情が発生しても、すぐそばに預けているから安心して働けます。

「週数回しか働けない・午前中だけなら‥‥」このような事情がある方でもご相談に応じた作業シフトを検討して作成しています。仕事内容はいたって簡単。力仕事もほとんどありません。1人で不安な方は、近所のご友人と是非ご連絡ください。   ※構内保育所の為、通勤・保育所への送迎は自家用車となります。

『太陽すくすく保育園』                                               おすすめその1:食事やおやつは、安心安全な「生活クラブ生協」の消費材を使用した栄養バランスの取れたものを提供しています。

おすすめその2:保育園のこだわりとしてコンセプトは『木育』‥‥世代を問わず木材に親しみ、木の文化への理解を深めるために、森林の役割や木の魅力、木材を利用することの意義を学び、大きくなったら環境について理解する。

ご応募お待ちしております。

👇こちらをクリック👇

保育園で遊ぶ子供たち①

保育園で遊ぶ子供たち②

保育園外観

園内施設

Recruit採用情報

太陽ネットワーク物流では仲間を募集しています。
ぜひご応募ください。