Topicsお知らせ

  • 2022.04.27

☆ユニフォームをリニューアルしました☆

当社では2022年4月よりユニフォームをリニューアルしました。
今回は、新しいユニフォームをご紹介します。
機能性はもちろん弊社ロゴが映える色を採用しています。

ブルゾン⇒防汚加工で、縮みにくくシワになりにくい素材です。植物由来ポリエステル繊維から出来ているため、機能性を重視しつつ、環境にも優しい仕様です。

ポロシャツ⇒綿の配合が多いため肌あたりが良く、かつポリエステル配合なので乾きが早いです。

そして今回のリニューアルで、帽子とスラックスが加わりました。

スラックス⇒ウエスト部分が蛇腹になっているので、腰に負担がか    かりにくいのが一番の特長です。長時間の運転でも疲れを感じにくく、股から裾にかけて 1 枚の布で出来ているので、とても動きやすいです。

帽子⇒汚れが目立ちにくく速乾性があります。

 

実際に作業を行っている従業員に感想を聞いてみました。

ブルゾン 軽くて肩が凝りにくく動きやすいです。

ポロシャツ生地が柔らかくて着心地が良い。

スラックス腰の部分がクッションみたいになっているので楽。

帽子   :メッシュ素材で通気性もバッチリ。

 

などなど、評判も上々です。

ぜひリニューアルしたユニフォームを着て私たちと一緒に働きませんか?

新たな装いの太陽ネットワーク物流を今後もどうぞよろしくお願いいたします。

 

Recruit採用情報

太陽ネットワーク物流では仲間を募集しています。
ぜひご応募ください。