Topicsお知らせ

  • 2023.01.31

「塩尻事業所・飯能DC事業所」に新しい仲間が加わりました

2022年度に中途入社した4人の仲間を紹介します。
今回は、長野県の塩尻事業所と埼玉県の飯能DC事業所です。
入社の経緯や現在の業務内容をそれぞれに聞きました。

入社の経緯は?
インターネットの求人サイトで目に留まり応募しました。(共通)

入社をしたいと決めたポイント、理由は?
・勤続年数が長いこと、休日が多いことが決め手になりました。
・会社の方向性や福利厚生に魅力を感じました。
・自分の働きたい時間帯と合致したからです。
・年間休日が多く福利厚生の手厚さが決め手です。

入社して実際に感じたこと、職場の雰囲気はどうですか?
・勤務時間も運転時間などもしっかりしているので良かったです。
 皆さん明るいので、先輩方にわからないことも聞きやすい雰囲気です。

・無理のない働き方が出来ているので生活と仕事の両面で充実しています。
先輩方に声をかけていただける事が多く働きやすい環境です。

・先輩の方々が明るくて慣れない仕事も楽しく出来ています。

・他の事業所の方も会うと声をかけてくれて伸び伸びと仕事が出来ます。

今後の目標
・大型免許を取得して、大型トラックに乗務したいです。

・日々の仕事を安全・確実に行い、どんな仕事でも任せてもらえるドライバーになっていきたいです。

・迅速丁寧で確実な仕事を心掛けていきます。

・事業所を支えられるメンバーの一人になることが目標です。

Recruit採用情報

太陽ネットワーク物流では仲間を募集しています。
ぜひご応募ください。