Topicsお知らせ

  • 2023.02.21

飯能DC事業所に仲間が加わりました

埼玉県の飯能DC事業所に中途入社した3人の仲間を紹介します。
3人の入社の経緯は、求人サイトとでの応募、在職者の紹介での入社になります。

入社の決め手、働いてからの雰囲気等を聞きましたので参考にしてください。

入社の決め手は?

福利厚生が就活中に自分の探していた条件と一致していたので応募しました。
 面接時の説明でも記載内容と変わりなく信用できると思いました。

年間の休日日数も多く仕事とプライベートの両立が出来ると思ったことです。

知人の説明はもちろん、ホームページを見て安定している会社だと思い決めました。

働いてみて職場の雰囲気はどうですか?

運送会社の仕事は未経験で不安でしたが、研修もあり先輩方も気にかけてくれるので、相談しやすく安心しています。従業員みんなで協力している雰囲気です。

わからないことは気兼ねなく聞ける雰囲気で良い会社だと思いました。

従業員一人一人がしっかり挨拶をしていて驚きました。
解らないことがあっても必ず教えてくれるので不安になることが有りません。

現在の仕事内容や今後の目標

大型免許と運行管理者資格を取得し自身のスキルアップを図りつつ仕事に役立てたいです。

準中型トラックで学校給食牛乳や冷蔵冷凍商品等の納品業務をしています。
法令順守で確実・迅速な配送業務を行いたいです。

準中型トラックや大型トラックでの配送業務をしています。
作業一つ一つしっかり行いミスやトラブル0件が目標です。

Recruit採用情報

太陽ネットワーク物流では仲間を募集しています。
ぜひご応募ください。